趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々

イントルーダークラシック800、ユーザー車検!!




有給使って・・・


イントルーダークラシック800の車検に行ってきました!!




まずは・・・・代書屋さんへ!!(笑)


そして、、光軸合わせに、テスター屋さんへ!!(爆)



出来ない事は、素直に プロに頼みます!!(爆)



ここまでで、、21,000円弱。

というか、、


コレ以上は掛からないwww

落ちまくらなければ・・・・(苦笑)





レーンに並んで・・・・


あれ!???



なんか違う><




システム・・・というか、、

レーン内部も・・・変わってんジャン!!(汗)




バイクは、今まで通り!?ハイビームの光軸合わせ!!って

調べてたけど・・・・

それどころの話ではない><





素直に。。。。検査員の方に助けてもらう^^;;


2年前とは・・・違いますからねー^^っと、優しく教えてもらったww


それと・・・

オレ以外・・・・誰もいない状態だったからwww



まずは

〇排ガス検査!!

自分で棒を、マフラーに突っ込む!(以前は検査員の方がやっていたが・・・)


ボタンは、俺の場合、、、、

旧車ボタンを押して・・・Dボタンを押す!!



OK!!

が出たら・・・



〇機械の 前輪ボタンを押して 車速40kmにして、左の青いボタンを踏んだり
 
  前後ブレーキ踏んだり・・・・

  検査の度に、ニュートラルにして・・・



最後に、光軸検査。。。


一発、OK~!!!



排ガス検査以外は、、、

すべて同じ場所で行えるようになったのね^^



次回は、もっと慣れるだろう・・・2年後だけど^^;;;




シール貼って・・・

009 (580x435)






任務完了~~~~!!(嬉)

012 (580x435)






ユーザー車検、、、


行動すれば、、、


なんとかなる!!!(爆)





では。



ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング