趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.09.06 09:33|カテゴリ:● 雑記コメント(2)

私事ではありますが・・・^^;



えーーーーーー、


先日、


病院で検査した際に、


私は、、


「AB型!!」



と 判明しました^^;




小学3年の時に、盲腸の手術をして・・・

その時に、「A型」と言われた訳ですが^^;;;



「AB型でした~~~~(爆)」



散々、B型の方を、ブログにて

誹謗中傷してきた訳ですが^^;



この場をお借りして・・謝罪したいと思います。。。



だって、、、


いかに、、血液型診断が インチキか!!

お分かりにになったかと思います(爆)




今後は、「AB型」のkazuとして、


がんばって行きます!!!(笑)



宜しくお願いしますwww




雑談でした~~~~





では。




ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




B型
B型にも二種類あります。B×BとB×Oです。
BBは完全無欠のB型です。

私の場合両親、配偶者、子供全員B型で、本人は当然BBです。
この場合、「誹謗中傷」という文言はあてはまりません。

全部「褒められている」と解釈しますから・・
ちなみに長男の嫁もB型で、こちらの孫達もBと言う素晴らしい家系です。
[ 2017/09/06 18:24 ] [ 編集 ]
> クラフト親父 さん
返信遅くなってすみません^^:

生粋のB型家族なんですね~~~~ww

身近にも、そこまでのB型家族は居ないので^^
会話に興味津々です(笑)
[ 2017/09/08 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング