趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.08.23 21:53|カテゴリ:● 釣りコメント(4)

何もやる気がしない!^^;;




ご無沙汰しております^^;




今まで、遊び!?趣味!?に関しては、


無気力になるなど・・・・


考えられなかったのですが・・・


なーーーーんにも、、、


やる気が 出ません><



これが、俗にいう・・・男性の更年期???





まだ、43なんだけどねーって言ったら・・・

出てもおかしくない歳だと^^;;;;





症状!?としては・・・


何事にも・・・・興味がわかない。。。

運転は・・・したくない。。。。

仕事は・・・惰性でなんとか。。。

釣りに行くのも・・・億劫。。。。

食事は・・・出される物を、食べるだけで・・・無ければ、食べなくてもいい。。。



ぼーーーっと・・・・

家で過ごす事が多くなった・・・

様子を見て・・・


俺の、異変!?に気付いた相方は・・・


無理やりにでも・・・・

外へ、だす!!荒療治に^^;;;




山奥のうどん屋に行ったり・・・・


滝見たり・・・・


吊り橋歩いたり・・・・・




どんなに疲れても・・・・


自分の車を 他人に運転させない俺が^^;


相方に 運転変わって貰ったりしながら^^;


相方ミッションは 終了^^





トイレが近くにある、漁港にて・・・

相方、初参戦の

釣りにも・・・行く。



名前の分からない魚や・・・

001 (580x523)





コチ。。


002_2017082321345122b.jpg





ふぐ。。。

003_20170823213453d4c.jpg






夕焼けを見ながら・・・・・

012 (580x435)





人生お初の、20cmオーバーのメバル!!

006 (580x430)






楽しかったが・・・・


連休初日にて・・・・


残りは・・・


疲れて、寝てた!!(笑)






徐々に、徐々に・・・・


気長に・・・記事上げは・・・

まってて くださいな^^




現在、kazuは、、、

心身ともに リフレッシュ中です^^




では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




お久しぶりです!
男の更年期ですか?正しく真っ只中にいる僕がいます😓
やる気出ないですよね〜。釣りもDIYも全くやる気が起きません😖
休みもゴロゴロしてばかり…そのうちやる気も出てくるだろうと楽感的に考えて今を過ごしています。仕事はクレーンなので気合い入れて頑張ってますよ!
[ 2017/08/25 15:54 ] [ 編集 ]
>ともちゃん さん


お久しぶりです^^

いやー、気分の問題だと、いいきかせていますが・・・^^;

これやろー、あれやろー!っていう、、アイディアも浮かびません(苦笑)


その内に・・・ね^^って感じですww
[ 2017/08/28 12:18 ] [ 編集 ]
年齢のせいではありません。

単に猛暑のためだと思います。
[ 2017/08/28 20:14 ] [ 編集 ]
>クラフト親父 さん
いや、

その通りです、はい^^;
[ 2017/08/29 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング