趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.06.10 00:32|カテゴリ:● 釣りコメント(2)

ついに、ついに、釣ったぞーー!!




6月9日、大潮、・・・・。


ポツポツ、アジが 釣れているって・・いう、、

堤防に行ってみた。。。。



18:30.。。

サビキ師が 数名いるが・・・・

フグしか釣れていないとの事。。。。><




またガセネタかーーー。。。



取敢えず、、キャスト、、、キャスト。。。。



現場の情報は・・・・確かでした!!(苦笑)

004 (580x435)




003 (580x435)





画像撮るのも・・・嫌になったのですが^^;


自己記録・・・フグ部門で・・・・


11匹!!!><


さすがに・・・・気持ち切れそう><






19:00

サビキ師も 帰り・・・・

一人いた、、ルアーマンも帰ってった・・・・。




ここの堤防は、外灯が無いので・・・





真っ暗な堤防で・・・



ポツン・・・っと、一人っきり^^;;;




俺も帰るか~~~~。。。



19:25


今まで・・・・

感じた事のない・・・・


「ガッツン!!」


という、、激しい当り!!!(驚)

ひったくられた!!って位の・・・あたりだったww




思わず・・・ビックリ合わせ!!(苦笑)




来たぜ~!!!


人生初の・・・・アジ!!!!

010 (580x326)



012 (580x326)





23cmあったwww(笑)




その後も、、、2度・・・・あたりがあったが・・・乗らず><



20:15  帰宅^^;





さすがに・・・・うまかったぜ!!(笑)

005 (580x379)




008 (580x405)





暗くなってから・・・30分が 勝負だった!?みたいww



ここを、ホームグラウンドと、しよう!!!(爆)




さあ、、


アジング、、、


やったったぞ~~~~!!!



みなさん、、、


たった、1匹!!なんて、いわないで!!(笑)



ものすげーーー、気持ちよかった^^




では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




初アジ、おめでとうございます!^0^

23cmあれば、結構引くでしょ?
そのサイズなら食べても旨いし、釣って楽しいし♪

更なるサイズアップ目指して、頑張ってくださいね^-^b
[ 2017/06/12 21:04 ] [ 編集 ]
> 激海おやじ さん
いやーーー、凄い引きでした!!

あれから、何回か通っていますが・・・

坊主です><

かまってくれるのは・・・フグのみ><

もう一度・・・味わいたいです!!




[ 2017/06/13 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング