趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.05.14 00:00|カテゴリ:● 工具コメント(2)

直圧式サンドブラスト!




ある日届いた、でっかい荷物^^

003 (580x435)





中身は・・・・・

004 (580x435)





バラバラだけど^^

直圧式サンドブラスト~~~~!!

005 (580x435)





組み立てて・・・・

007 (580x435)



008 (580x435)



009 (580x435)






以前から ある、

吸い込み式のサンドブラストと組み合わせます!!

012 (580x435)



017 (580x435)





持っているのに・・・

何故???

そう思う方も多いと思いますが・・・・特に、うちの相方が^^;



吸い込み式は・・・・

コンプレッサーの馬力が無いと・・・

時間ばっかり掛かって、、、

使い物にならない><




砂を入れる手間が増えても・・・

直圧式の方が 威力もUPします^^



例えば・・・・

このサビサビの ボルトが折れた時の救済工具も・・・・

020 (580x434)





吸い込み式でも綺麗になるが・・・・

直圧式なら、、、


「あっ」っという間に^^

こんなに綺麗になりまっせwww

021 (580x435)





そんなに、錆付いたものないでしょーーー!?って

いわれてもねぇ^^;


ロマンよ、ロマン!!!



では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




うおっ!
これまた、いつかは欲しいと思っているイチモツを入手されて(笑
実家に落ち着いたら、絶対に入手したいんです、それ!

見た目朽ち果てているものまで新同になるのは、分かる人には分かる感動ですよね♪

今まで色んなバイクをレストアしてきて心残りは、エンジンの塗装剥ぎ(笑
それも、これさえあれば可能。。。

ロマンを存分に感じてください!(笑
[ 2017/05/15 18:24 ] [ 編集 ]
> 激海おやじ さん
そうですね~^^
目の前で綺麗になっていくのは・・感動ものですww

サンドを、ビーズにすると、、
感動ものの色合いになるのが、好きです!!(笑)
[ 2017/05/16 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング