趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.05.11 00:00|カテゴリ:● 釣りコメント(2)

今日も釣り~~~~!!(笑)



世の中のGWが終わった、次の週でーーす!!


今日も、定時上がりで^^


久々に、、、


昨年秋に、、イワシが爆釣した・・・場所に来てみました!!




途中、釣具屋の自販機で、、、

懐かしい飲み物を発見!!!

001 (435x580)





年代、、、地域差はあるのでしょうが^^;

久しぶりに飲んだwww



それと、「釣侍大洗店」は、生きエビのモエビも販売していました!

30Gで650円だったかな・・・^^;



今日は、ルアーって決めてたから・・・買わんかったけど・・・

ここに来れば、買える事が分かったのは かなりの収穫!!






で、、、


秋口以来の・・・・現場はというと・・・・・


ガーーーーーラ、ガラ><

002 (580x435)



003 (580x435)



004 (580x435)





少ない!?釣り人に聞いてみると、、、

小サバ・・・稚アユ・・・が群れているとの事。。。。



興味ないなーーーーー^^;




ここは、

駐車場から遠いから・・・・

場所かえるのも・・・面倒くさいし、、、、




サバやアユをベイトにして・・何か入ってるかもしれんし・・


取敢えず、、、投げてみる!!!


使用したルアーは、、、

「ブリーデン バイスライダー 7g 」

31pH4M09q5L__SX425_.jpg




フロントフック!?を外して、

テールフックを、トリプルフックに改したもの。。。





リフト&フォールで・・・

釣れちゃった^^

005 (435x580)





アホみたいに・・・釣れる^^;;

009 (435x580)





サビキ師が 近くにいないのに・・・・

釣れるんだな~~~~

魚って、、バカだな~~~~

鉄板なのに!!(笑)





でも・・・・小サバだけしか釣れんかった><




次は、モエビ購入して・・・・

エサ釣り師になろーーーっと!!(爆)




では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




こんばんは!^0^

楽しそうな釣りされてますね♪

餌では釣れるの当たり前(ルアーのほうが釣れる時もありますけど:笑)ですが、
疑似餌は魚との騙しあい!

それに勝利するのが、これまた満足度が高いんですよね♪

それと、FUJIYAのレスカ!
不変のデザインと味、良いです(笑)
[ 2017/05/11 20:19 ] [ 編集 ]
>激海おやじ さん
そうなんですよねーーw

でも、、、
騙しあいに負ける度に・・・エセルアーマンになって、
ジグヘッドに青イソメ付けて、
メバルを苛めていますww(爆)


[ 2017/05/11 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング