趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.05.04 23:43|カテゴリ:● DIY天国の会コメント(0)

1年半ぶり!?だね^^




個人的にも、色々あって

会うのは1年ぶり^^

訪問は、1年半ぶり^^



圏央道が 開通して・・・

でも、、GW初日^^;


渋滞を覚悟で 訪問するが・・・・・

まーーーったく、、渋滞なしで・・・

1番乗り~~~~ww



茨城区間の圏央道は、対面1車線><

しかも、70km/h 制限><


でも、、今までで、最速だったww(笑)



今回は DIY無しの 顔合わせみたいなものww

だから・・・・


コイツを持参して・・・・「刻みわさび」

yukawa-netshop_150029.jpg




みんなの 嫌がる顔!?否、美味しそうな顔!?を

楽しもうと・・・目論むwww



こいつ、美味しいんだけど・・

耳かき一杯分の量で・・・

トンデモナイ・・・破壊力を 発します!!!(爆)




到着して・・・

1年半の 違いは すぐに^^

001 (580x435)




003 (580x435)





もうね、、お店!!(笑)

昼の画像は ふつう!?見えるけど


画像は無いが^^;

夜は・・・・

すげーーー雰囲気になるのよ^^



1年ぶりの再会も・・・・

特に、よそよそしくも ならずに・・・・

刻みわさび地獄を・・・味あわせて^^



Jr. には、騒がしい子供にはなるなよ!

この家に 足が遠のくからな!

っと、無茶な 言い聞かせをして^^

Image1_201705042332031d6.jpg





のんびり・・・BBQの 開始~~~~!!

005 (580x435)



008 (580x435)





この場を借りて、

改めて言うけど・・・・


これは、、俺のイス!!!(爆)

005_20170504232427fd3.jpg





置かせてもらっているだけーー!!って

言っても・・・・

なーーーーんも、反応無しーー!!


そっかそっか、、、ふーーーん、、

ちきしょうめーー!!(爆)





で、、、





仕事から帰って来た、りんくん にも

「刻みわさび」を おそそわけして^^

本日のミッション、終了~~~~!!(爆)




りんくんの イクメン!?の男前!?イメージ!?を、

ぶち壊す様な 話で盛り上がったが・・・

まぁ、出産祝いって事で、

今回は 暴露するのは やめておこう!!(笑)



ひとりだけ、いいイメージ付いちゃって、ずっけーーーよなーー!!(爆)


なにかあったら・・・・言うで!!(エセ関西人風)ww




それぞれ、、色々、変化のあった!? 1年ですなーー


さあ、今度は、なに作るの???(爆)




では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング