趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.04.06 12:23|カテゴリ:● 雑記コメント(2)

今年も、一つ、、、年をとった・・・はずが ^^;;



お久しぶりです^^

少し・・・間が 開いてしまいました



期末で・・・・それなりに・・忙しい所に、、、

毎度おなじみの・・・花粉症><


そして、、これまた、、恒例!?の 誕生日で^^;

43に なりました!!



ところが・・・・

私は、、自分の年齢を・・・・

昨年は・・・43歳と、、思い込んでおり・・・・




昭和49年生まれ・・・1974年生まれは

今年、、43歳!!!(笑)


1歳、、、若返った気分です!!(爆)





年取った・・・から!? ボケが 来たようです・・・。(苦笑)

まあ、、、ここまで来たら・・・年齢など・・・どうでもいいけどね^^






風が 弱くて・・・・

雨が降っていない・・・・


仕事帰りには、、、、、



メバル^^

003 (580x532)



004 (580x450)





この日は、2gの JHに、カブラグリーン・ホワイトの

ワームでしか、、当りが取れませんでした。。。。








魚の気持ちなど…・一生分からんな!!(笑)






さてさて、

本当の!?43歳のなった!?・・・

私の、今年は・・・・どうなるのか!? 何をやるのか!?


こう ご期待!!(爆)





では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!僕も何年か前からもうすぐ50だなぁ〜と思ってたら誕生日が来て、「俺って51?」みたいなかんじでしたよ。実際はまだ49なんですけどね😄もう何歳かは気にしないことにしました😁
[ 2017/04/08 12:58 ] [ 編集 ]
> ともちゃん さん
ありがとうございます^^

気が付くと・・・あっという間の40代でしたww(笑)
後ろは、振り向かない事にします(爆)
[ 2017/04/09 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング