趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.03.29 00:33|カテゴリ:● 釣りコメント(2)

メバル・・・美味しく頂きました^^



やっと、、、

自分で メバル釣りの、、

MYポイントを 見つけました~~~~^^



今日は、、何匹!?釣れてしまうのだろう??

って・・・くらい、、

メバル祭りで^^


小型も多いですが^^

投げるたびに・・・・釣れる!!(笑)

002 (580x435)




011 (580x435)





型も、、徐々に大きくなってきて^^


これからーーーー

って、、時に><


花火が・・・・始まっちゃった><

007 (580x435)



004 (580x434)





何の・・嫌がらせ!?か、知らないが・・・(苦笑)

花火は

40分ほど続き


まーーーーったく、、釣れなくなりました^^;;;




とっとと、家に帰って・・・



キープした、20cmのメバルを、、、


唐揚げにして

憂さ晴らしwww(笑)

014 (580x472)





いい時間を逃がした!としか思えない、

情緒の無い・・・男です^^



では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




お久しぶりです!
メバルの唐揚げ美味しいですよね。これから梅雨にかけて徐々に脂ものってきて、煮付けにしてもさらに美味しくなりますよ〜😊花火は最悪でしたね〜。とりあえず終わるまで花火を鑑賞して、終了後に音がしなくなったらまたメバリング再開してもよかったんでは?😄
[ 2017/03/31 12:10 ] [ 編集 ]
> ともちゃん さん
大きい型が 釣れ始めてきた所だったので、、、
心が折れました。。。(笑)


[ 2017/04/02 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング