趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.02.26 00:00|カテゴリ:● 釣りコメント(2)

カレイ!!釣ってやった!!(爆)



15:00ごろ、満潮。。。

大潮。。。。



13時に出発して・・・・・

14時ごろに・・・

釣り開始予定だったのだが。。。。



誰かが・・・・ETC出口を 壊したらしく^^;

出口で、、30分も・・・・渋滞にはまる><

001 (580x435)





気分を無理やりあげて^^;



今日は、お初の場所に^^

006 (580x435)



007 (580x435)






ロケーションは・・・最高です!!(笑)




後は、釣るだけなのですが・・・・・・










開始、10分で・・・・


やったった!!(嬉)

019 (580x435)




32cmの カレイです!!





もう今日はいいや^^


欲かくと・・・・ろくな事が無い!!(爆)





と言う事で・・・・速攻で帰宅して^^



はじめての、5枚開き~~~~!!

020 (580x435)



022 (580x435)



024 (580x435)



025 (580x435)





はじめてだから・・・

こんなものでしょwww(苦笑)






マコガレイ!?だったらしく、、

臭くなかった^^




和風、伊風で、、

攻めてみました~~~~!!

027 (580x462)



029 (580x435)





天ぷらにしても、、美味しいと聞いたのだが。。。

大人3人には・・・刺身だけでも・・・足りない量ですね^^;




最近、、、釣りばっか!!!です!!(笑)





では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




カレイですかぁ、もう10年以上釣ってません😓餌釣りを辞めて早10年!😄
今度はルアーでヒラメなんてどうですか?僕は今のところ最高は80センチのヒラメを釣った事がありますよ😊出張中のチョイ釣りで仕留めました😓
[ 2017/03/01 21:26 ] [ 編集 ]
> ともちゃん さん
ルアーでヒラメ、面白そうですね~~~~

自分は・・・餌もしつづけます!!(爆)
[ 2017/03/02 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング