趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.02.03 00:00|カテゴリ:● 釣りコメント(4)

釣りを始めて・・・半年。。やっと こさ・・


えーーー、釣りやってます^^

こんなに・・・寒いのに^^;




しかも、最近では・・・

仕事帰りの・・・夜釣りまでしてます(爆)





車には、竿が常備してあり^^

着替えと、この「もちはだ」のインナーも常備^^

<もちはだ / もちジョイ 丸首 長袖 シャツ 超極厚地 >

mochihada_mjm-003_3.jpg




はきりいって、、最強のインナーだと思うww


そんじょそこらの・・・ヒートテックなんか、、

相手にならんほどww(笑)






釣りを始めた、きっかけは、、、

ルアーで釣るのが かっこよく見えたからww(笑)


でも、一番最初の 釣行で 挫折して・・・^^;


餌釣りに シフトして^^




この日は、、、

餌を買わずに、、、

ワームのみで 挑戦!!っと意気込む!!(笑)




場所は・・・・こんな所。

CA3I0018 (580x435)



CA3I0019 (580x435)




さーーーーーーぱり、釣れんので^^;;;


場所移動!!!









やっぱ、漁港かな~~~~




で、、、、

最初の 釣果は・・・・・・


なまこ・・・・><

CA3I0021 (580x435)



CA3I0022 (580x434)





魚類なのか!???


いや、魚類だったとしても・・・・こんなの、、、いらんよ!!







で、、、

次に? 釣れたのは・・・・・


カニ・・・・・・。

CA3I0024 (580x425)





さ・・か・・な・・・、、釣りたいんです><




もう帰ろう・・・か、どうか

悩んで・・・粘った・・・・、


その時!!!




きたーーーーーーーーーーーー!!!

CA3I0026 (580x434)





ワームで、釣った 最初の一匹~~~~!!!!



これ・・・メバル??ソイ?? アイナメ??


何の魚か・・・・分かる方・・・いたら、、、

教えてください^^;;;










ちーーーーーーちゃい・・・けどね^^;



うれしーーー!!


正直、こんなん・・・釣れんやろ!!って、、

ルアー釣り、、

嫌いになってたしwww(笑)





釣れると・・・・自信が付くというか、、、

ワームで 釣れる!っていう 信頼が出来た!感じwww(笑)




はい、DIYやってません!!(爆)

釣りばっか やってますwww




では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




それの魚はクロソイですよ!
[ 2017/02/15 18:52 ] [ 編集 ]
> ともちゃん さん
はじめまして!

ありがとうございます^^
クロソイって言うんですねww
助かります^^

また、分からない魚を
釣った時には、宜しくお願いしますww(笑)
[ 2017/02/16 18:25 ] [ 編集 ]
すみません!初コメなのに、挨拶もしてませんでした🙇いつもブログ拝見してます。僕もDIYとルアーフィッシングが趣味ですよ!真冬の真夜中にメバルを追っかける日々です😓ちなみに冬から梅雨までしかルアーフィッシングはやりません。理由はメバルが釣れないから。😄
[ 2017/02/16 20:18 ] [ 編集 ]
> ともちゃん さん
ははっww別に、大丈夫ですよ^^

昨年は、アジを見る事も、釣る事も
出来なかったので^^;
がんばって、練習します(爆)
[ 2017/02/16 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング