趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.01.22 00:00|カテゴリ:● 溶接コメント(2)

アイアンの棚受け!?を製作!



最近は、、

気圧の関係なのか、、、

偏頭痛・・・。

さらに、、昨年、怪我をした、、頭に痛み><





休日は、

すこーーーし、、、楽になったので^^

久しぶりに、

溶接をしました^^




まずは、平鋼を 30mm間隔で 穴開けて、、、

008 (580x435)





9mmの丸棒を コの字に。

010 (580x435)




材料の下準備が出来たので、、、

作業台に 簡単な治具を作って、、、

012 (580x435)





丸棒を 溶接して行きます!!

014 (580x435)



016 (580x435)



019 (580x435)





久しぶりの溶接で・・・・・・

ビートは 酷いもんです^^;;;

022 (580x435)





カンを取り戻している間に・・・溶接終了(苦笑)


つや消しの黒を スプレーして、、、

022-1 (580x435)



022-2 (580x435)





現物合わせで、、木材の加工へ!

023 (580x435)





ちょっと、気を抜くと・・・

間違って、、掘った溝 ^^;;

024 (580x435)





こんな感じで、丸棒に はめ込み固定です^^

029 (580x435)



028 (580x435)




板に ステイン塗って、、、


壁に固定しています^^

037 (580x435)



039 (580x435)



038 (580x435)





いやーーー、久しぶりに 作ったーーー!って感じww(笑)


程よい、疲れが・・・いい感じです^^



で、、この棚受け!?なんですが、、

失敗すると思って^^;


余計に、、2個作りました。。。



誰か、、、欲しい方いますかね~~~~??



材料費って事で、、1個/2千円+送料着払い でも、、

使ってやるよ!っていう、

奇特の方!?がいましたら(笑)

ご連絡くださいww



まあ、2個限定になってしまいますが^^;;;



ありえないでしょうが・・・

もし、2人以上の方が 応募された場合は・・・

厳選なる!?抽選のあみだくじか(笑)

時間を 頂いての・・・製作に・・なるかも??



正直・・・同じ物を作るのが苦手なので(爆)

あみだかな~~~~(笑)


その辺は、まだ、思案中です(苦笑)




コメントにて、ご応募、お待ちしていますm(__)m


一応、期限は、、1月末日までという事でww




ありがとうございました^^



では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/22 14:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/24 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング