趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2017.01.18 00:00|カテゴリ:● 雑記コメント(0)

DIY熱が冷めてる!?のかな(笑)


ここ数年の中で、、

一番、何も作ってない時期・・・かな~~~~(苦笑)


よって、、

ブログも 放置気味です^^;;;

すみません^^;



生きていれば、、色々出来事があるものですが^^

ネタに出来るものではないし・・・

あ、出来事が、、小さすぎてって意味です^^


所有している 休耕地の畑が あと数十mで、、

道路拡張に引っかからなかった><など・・ちきしょー(笑)


ネタにならん!!(爆) 事、ばかりwww



世界に目を向けても・・・・

韓国の傍若無人ぶりに 呆れる事しかないし><

文春砲にあった 有名人叩きは・・・ある意味、、いじめにしか見えん!

世知辛い世の中ですな~~~~


肯定する訳ではないですよ!

でもね、、息抜きや 一時の過ちは・・だれでも あるでしょ!?

やるんなら、絶対に バレない様にしろ!って事です! 

これは、肯定になるのか??(爆)



今は、数か月前に始まった、、

釣りに夢中で^^

休みの日の、潮や 気温、風向きなどを調べるのが日課www



まあ、、

2、3時間しか・・・釣り、集中力が続かないので^^;

すぐ帰って来てしまいますが^^;;



基本、家が好きなんですが、

家の中の 女比率が高くなって・・・

偶に・・・偶に・・・息苦しく・・なるぐらいかな~~~~(苦笑)



何が 言いたいかと いうと、

以前のようなスパンで更新出来なく、、

ブログを サボってばかりで、、すみません!!


って、事です!!(爆)



平々凡々にやっていますんで・・・

ながーーーーい、目で 見てやって下さいww(笑)


更新が遅れ気味の時は、、、

あいつ、また、釣り行ってやがんな!っと、

罵倒して下さい(笑)


では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング