趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2016.11.19 00:00|カテゴリ:● 釣りコメント(0)

釣りに行く時の必需品!?キャリーカートを改!!




海釣りでも、漁港で釣りすることが多く、

徒歩で 駐車場から 釣り場まで行く時に、、

便利なのが、、、


キャリーカート~!!

000-1 (580x435)





HCで、1,500円位の、、安物ですが^^

大変便利です!



でも、、、欠点が、一つ!?あり、、、



この様に、、クーラーボックスに、タックルボックス、

画像にはありませんが、、折り畳みの椅子も乗せます^^;

000_20161118224819bbf.jpg




するとねーーー、、、



一番下のクーラーボックスが、、、

滑る、、滑る^^;;;;

000-4 (580x435)




ゴムの力では・・・止められませんww^^;;;



ようは、、鉄のパイプフレームの上に、、

プラスチックの箱なので、、、

ゴムで締め上げても、、、

動いちゃうんです。。。。。

000-5 (580x435)





そこで、、、

滑り止めシートを敷けば、、、いいんじゃないか!??

滑り止めシートを 固定するには!??



ベニヤの端材で、、、、

003 (580x435)




ベニヤに 滑り止めシートを

タッカーで 留めて、、、


ベニヤの裏側に 位置留めの木端を取り付けて、、、

009 (580x435)




こんな感じにwwww

007 (580x435)




008 (580x435)






ベニヤの板は、

パイプフレームに合わせて 木端で動かない様に

位置留めを しているし、、


取り外せるのが、ポイント!!(笑)



014 (580x435)





完璧じゃんwww(笑)



このキャリーカートは、折りたたんで

小さくなる機構が ありますが・・・・

その邪魔も しないしwww




道端で、、、釣り道具をブチまける・・・カッコ悪さったらない^^;;;;



ちょっとした工夫で、、、


自己満足!!!(爆)



では。





ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング