趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2016.11.01 00:00|カテゴリ:● 釣りコメント(0)

釣れ過ぎだな^^



いやーー

海釣り、、、

まだ やってますww(笑)



っていうか、、、ハマってます!!!(爆)




だって、、、、、


こんなに釣れちゃって^^


1袋。

001 (580x435)





2袋目!!(驚)

002 (580x435)








ほぼ・・・・イワシ!!!(笑)



型は小さいです!!(笑)

大体・・・15センチぐらいです^^




朝、10時過ぎ~ 昼 12時の間に、、、、

バカスカ釣れました^^



子供でも出来る、サビキ釣りです^^


子供がやる・・ではありません!!(笑)


子供でも出来る!です^^



釣り上げるのに、、忙しくて、

ロクに写真も撮れませんでした^^;;;



おそらく、、、100匹は行ったと思いますwww



釣ってから・・・・気が付いた!!!

こんなに・・・・食えん!!!(爆)



友人に、、、ほぼほぼ プレゼントして^^


家に持ち帰ったのは、、30匹くらい(爆)




で、初めての・・・・・つみれ汁に 挑戦www

006 (580x435)




家人達には、

そこそこ・・・・美味しかったwwwと、褒められました^^



そこそこ!? その単語要るか!???(爆)




では。



ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング