趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2016.10.28 00:00|カテゴリ:● DIYコメント(0)

竿先の破損>< 修復したる!!




新たな趣味の、「釣り」!!

まだ、続けていますよ!!(笑)


アイゴなどという、毒のある魚なども、、、釣りました^^;;;

001 (580x414)





釣った時は、毒のある魚とは知らず^^;

模様が気持ち悪かったので・・・・

素手では触らずに・・・魚ハサミで つまんで、、

リリーース!!!


たまに・・・自分の直感!?に、驚きますww(爆)





北海道から来た、フェリーを見たりしながら、、、

003 (580x435)







ぼーーーーっと、

心を・・・癒していますww(笑)




そんな・・・なか、

自分では、高額!?を出して買った、、、

竿先が・・・


折れました><

005 (580x435)




簡単には、、、捨てられん!金額ですので^^;;;



直します!!!!





まずは、、、



金具の中に、、竿の先が埋まっているので^^;;;

007 (580x435)





手回しドリルで、、、、

ほじくります!!!

008 (580x435)




010 (580x435)





錐のサイズを上げていき・・・・

綺麗さっぱりwww

011 (580x435)





穂先を、やすりで磨いて、、、

014 (580x435)



015 (580x435)





接着剤の乗りを良くします!!




あとは、、、

接着剤で固定して、終了~~~~!!(嬉)

016 (580x435)






下記の様な、リペアキットもあるのね~~~~


「富士工業(FUJI KOGYO) 振出投竿・ちょい投竿用POTリペアキット POTRK84 」










大事に・・・しなくてはwww(苦笑)
021 (580x435)







では。


ランキングに参加中です。
「ポチッ!!」して頂けると
がんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
記事画像
読んでいるブログ
ランキング