fc2ブログ

趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2012.06.11 02:39|カテゴリ:〇 ツールバックコメント(0)

ツールバック 製作2


前回の続きです。。。。


側面の補強は カシメで 対応し、


本体に 縫い付けていきます

001.JPG


反対側も 同じように   チクチクチク・・・・・・

002.JPG


形になってきました ^^

こうなると やる気が 出てきます ^^

003.JPG

006.JPG


コンチョなども 仮留めして・・・・

008.JPG


ベルトの 革を切り出し・・・・

009.JPG


蓋にも 飾りを 縫い付けます。。。。。

010.JPG

014.JPG


ベルトの金具を 取り付け・・・・

本体に カシメて いきます。

013.JPG

016.JPG

017.JPG


完成~!!

8_20140128183653008.jpg



019.JPG

020.JPG

021.JPG


バイクには ベルトで 固定ではなく

タイラップで 留めようと思います・・・・。


だって、 外れないことが 大事だし・・・・・ 


金具もないし・・・・・・


見えない とこですから (←本音)



結構、お気に入り の ツールバックになりました ^^





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
月別アーカイブ