FC2ブログ

趣味の部屋・・・DIY

溶接、木工、レザークラフト、家の補修、イントルーダーいじり など、色々な物に興味津々
2013.05.05 13:38|カテゴリ:● DIY天国の会コメント(6)

いやーww 久しぶりに 楽しかったww


いやーー。

どう伝えても、伝えきれない、私の文章力では^^


「なにか作ってみようの会#2」参加ww


大人7人全員、初対面^^;

それなりに、緊張しまくりで 家を出たのが 8:40分。。。。。

7:00台には家を出ようと・・・・

起きたのが 8:20・・・・・寝坊><。



入間のアウトレット渋滞にハマリ・・・・・

高速降りては・・16号の狭山あたりの・・

意味の分らない 2車線 → 1車線 → 2車線の

車線渋滞に はまり・・・・

到着は、11:30.。。。。。



常磐道  →  外環  → 関越道 は 大学の時の帰省道だったので

道は慣れていたが・・・

時間帯や渋滞には ・・・・・・情報が 古かったね^^;

『アウトレットって なんなん!!』

ア゛ーーーーーーーーーーーーーーWW

って、 渋滞中に 窓開けて 憂さ晴らしに 何度も×3 怒鳴ってたのは 私です^^

隣の車が そんな風になってたら 怖いだろうな~~~ww 反省><






ブログで見た 映像が 目の前に^^

3_20140127195231b88.jpg



 
そう、作ってみようは 建前で、

見たかった ボーンww

004 (360x270).jpg




スツールの足の取り付けが 気になってた 裏側ww

001 (360x270).jpg




もう・・・・余は満足じゃ (笑)wwww




作業場は ブログで見た この場所!

005 (360x270).jpg





えーーと・・・この先・・・・画像1枚しか ないです^^;


Shimanさんが・・・つっかえ棒 代わりの つっかえ棒^^ ←ご本人は 違うw っていってましたが^^;

Oさんが・・・タオルハンガー。単純な1枚掛け出なく、立体的な2枚掛け!?
        ご主人のレザーも素敵でしたwwがま口の取り付けを ジーーっと見入ってました^^

zutanさんが・・・リモコン立て。 2個おつくりで^^ 一個目を出来損ないと皆さんに暴言はかれて^^
           2個目は 完璧な出来ww

caworiさんは 結局、時間なく製作できませんでしたね^^; もてなしに全力投球されていましたww

Nさん・・・ダイニングテーブル。 超、大物でしたが、素敵な出来栄えww

007 (360x270).jpg



皆さん、感が良く、あっという間に溶接されてました。

がんばった 半自動溶接機は、アストロプロダクツの

AP 直流半自動溶接機 39.800円。

セール時 29.800円。

AP 直流半自動溶接機  板金・塗装 タグの 板金関係に 載ってます。

http://www.astro-p.co.jp/



22:30ごろ 彼氏さん帰宅。。。。

仕事から帰宅して早々の、あの笑顔は 素敵でした^^

俺だったら 無理だーー^^;

次回は、彼氏さんもお休みだと いいですね~~



彼氏さん、彼女さん、

夜遅くまで お騒がせして 申し訳ありませんでした。

料理も最高で、おもてなしも最高でした。

一緒に参加された方々、たのしかったです^^

体力なく・・・最後は ばてばての kazuですが^^;




第三回 開催時は、拒否されても 勝手に行ってやろうwwwwww

今度は、身軽に バイクも ありかな^^



帰りは、最後に頂いた コーヒーのおかげか^^

渋滞もなく^^ 眠気もなく^^ 1時間40分ほどで 帰宅。。。


現在、両太ももが なぜか・・・筋肉痛^^;

あーーあ、年だな^^


 では。




昨日はたいへんお世話になりました~!!楽しかったですねぇ・・・(しみじみ)GWのハイライトイベントになりました。
『つっかえ棒』は0.5mmくらい、長いっ。けど、無理やり入るレベルです(笑)入れる段階で壁がちょっと削れますが、近日中に脱衣所の壁を塗り替え予定なのでパテ埋めすれば余裕です!ご指導ご指南、ありがとうございました☆☆
またぜひ、開催して頂きたい「なにか作ってみようの会」。その際には、Kazuさんにもお目にかかれることを今から楽しみにしております!
[ 2013/05/05 22:01 ] [ 編集 ]
>Shimanさん
いやーーーホントに楽しかったですねwwww もちろん、場の雰囲気も、最高ですが、お会いした方の人柄も良くて^^ とても初対面の方々とは思えない^^ お付き合いが出来ましたww
 
0.5mmすっかーー、おしいっwww 俺がもう少し、サンダーで削ればよかったんですね~^^;
そうですね~また 開催して頂きたいっスww想像すると、今から、ニヤニヤがとまりません^^ 
いやいや、こちらこそ、また、お会いできることを、楽しみにさせて頂きます!
[ 2013/05/06 00:48 ] [ 編集 ]
良いですね〜「何か作ってみようの会」参加されたんですね。
私も参加したかった、参加してただ、家やアンティークものを拝見させてもらいたかったな〜
作る方は何も浮かばないので、溶接の仕方を教えていただきたいものです。
[ 2013/05/06 10:53 ] [ 編集 ]
>イチロさん
はい! 楽しかったですwwww
癖になりそうです(笑)
[ 2013/05/06 15:28 ] [ 編集 ]
先日は大変お世話になりました(*´∀`*)
そして先生お疲れ様でしたww
あんな、細かく商品紹介してくれたら誘惑に負けちゃいそうです ベランダでできるのかーww
[ 2013/05/07 21:47 ] [ 編集 ]
> zutanさん
どうぞ、負けちゃってください(笑)
火花が、階下に飛ばないように、ベニヤで囲えばいいと思うww
下が、駐車場だったら 車がかわいそうだから^^;
夜中の3時ごろは だめだよ(爆)
[ 2013/05/07 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
訪問者数 (2016/04/08~)
プロフィール

kazu

Author:kazu
色々な事に興味津々ww
取り合えずやってみるか!! 精神ww
広く浅~い、多趣味ですww

検索フォーム
読んでいるブログ
月別アーカイブ